最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

負けないぞ!

  1. 2013/02/26(火) 07:37:30|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
画像検索してみたらありそうでなかったのでやってみた。





るろうに杏。
調整を試みては見たもののやはりほぼ剣心。
デジタル書きもグレー画法もやってみると結構、というかかなり難しい。
がんばらねば。

心機一転

  1. 2013/02/16(土) 17:58:45|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お仕事にかまけてぜんぜん更新してませんでしたが、
時間が出来るようになったのであらためて
がんばるぞーという意気込みと共に投稿。
さていつまで続くかな?





初音ミク勇者パースとか。
「長い髪の毛には、こういう使い方もあるんだ!」
ありません気のせいです。

某所で見かけたグレー画法というものに挑戦してみるもいまいち。
やはり即席で出来るものではありませんな。
精進せねば。

眠いからほっといて・・・

  1. 2012/09/09(日) 01:30:33|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
自分でリクした杏です。
たまにはちょっとえっちぃ構図の練習でも・・・と思って描き始めたのはいいけれど、なんだか等身をミスって10年後くらいの見た目に・・・。
相変わらず子供等身が苦手だなぁ、と実感。
次に何か子供っぽいの描く機会にはもうちょっとどうにかしたい。




それじゃにんじんさん、次回のリクよろしく〜。

上がって♪ 昇って♪

  1. 2012/08/15(水) 23:03:07|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
絵を描くのにも力を入れようと、コミケ参加してやる気の上がった今の内にブログを再開。
気がつけば1年以上放置とかなかなかに酷いですな。

そんなわけで、前回のリク初音ミクです。
ちょうどここ最近宇宙兄弟のOPに嵌ってるので、あの謎ダンスシーンを持ってきてみました。
ポーズにはにんじんさんに教えてもらったデザインドールを使用。
アレ便利だけど、体験版って保存は出来ても読み込めないのね。
何と言うトラップ・・・。





次回のリクは最近話題の双葉杏にでもしておこうかな。

継続は力なり

  1. 2011/05/02(月) 23:34:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
またぞろのびのびになってしまったのでたまった分をまとめてドン

なんとかならんものかこの不精癖・・・

まずまどっち





んでもってキュオン





次の御題はさてどうするか
メジャーどころで何気にまだ書いてなかった初音さんちのミクさんでも行きましょうか

DTIブログって?

前のページ 次のページ