最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

マジックショー始まるよ〜♪

  1. 2011/04/30(土) 22:38:50|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
一週分遅れ始めてて凄い危機感です。
本当は今日がこれの次の締切なんだけども・・・。

そんなこんなで自分でリクしたキュオン。
以前、エイゼルを書く時にやったやり方でリベンジ。
あっちは仮面で顔描かなくてよかったのがでかかったなぁ、と実感。
このやり方は面白いけど、難しいわ・・・。



凄くシンプルなのに凄く手間取った上、出来が良いとは言えないなぁ・・・。

こんなの絶対おかしいよ

  1. 2011/04/20(水) 22:38:28|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
大分遅れてるので、ざっと描ける物を・・・と考えて、構図に少し悩んだ挙句、
「ならシャフト角度でいいじゃないか」と言う結論に。
髪とか塗り潰しだけで影を全くやってない体たらくですが・・・。
まぁ、アニメっぽい塗りということで(笑)
そうなると、今度は服の影が変ですが。




とりあえず次回は、魔法少女(?)繋がりで、ムゲフロのキュオンでも。

日本刀を使うと聞いて

  1. 2011/04/11(月) 00:39:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なんとなく持たせてみた斬艦刀。
一応振りはじめのつもりでは歩けど表現できてないね・・・
静止画で勢いを出すにはどうしたらいいものか。






次は放送日も決まって今が旬のまどかとかいってみようか。変身後で・・・

なんじゃ、主様?

  1. 2011/04/09(土) 23:39:16|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
つうわけで、サンクリの新刊表紙になります。
本文ほっぽって表紙に力入れててこの後大あわてですが。
・・・まぁ、過去に表紙を最後に持ってきて酷い目に遭ってから、最後に残せなくなったんですけどね。
表紙は大事。
実はこの後、一部気になった所を微修正するんだけどね。



配置場所はBホールエ10a『悠季楼』になります。

絶滅危惧種

  1. 2011/04/06(水) 06:41:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
むしろ今はもう絶滅してるのかしら。
もはやエロゲの中にしか存在しないであろうぶるまぁを神依しゃまに履かせてみた。
学校通ってるなら体育の授業で着るだろうし、古風な性格だからあまり肌をさらすのは抵抗あるだろうということでこんな感じに。




靴を履かせ忘れたが大丈夫だ、問題ない。

というか予定通りに書こうぜ、俺。。。

DTIブログって?

次のページ