最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

胸を強調させたつもりだったが・・・

  1. 2011/03/29(火) 22:31:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
構図が以前のリディアに酷似していることにいまさら気づく。
引き出しが少なすぎる・・・

とりあえず芳佳ズボンを履かせて胸が強調されるようにしてみた。



思うんだがこれをズボンと言い張るなら芳佳のはツナギになるのか?


とりあえず次のお題はツナギから、
ツナギ・・・ツナギ・・・ナギッ・・・その動き、トキ!
ということでアルカナハートの神依。

細かい事はいいじゃないか

  1. 2011/03/27(日) 01:12:32|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
やっぱ女の子で好きキャラだとテンション違うね!
今までのは何だったのかってくらい久しぶりに気合入れて描いたw
構図自体は「ストパンならやっぱあおりの構図だよね」って事で、芳佳の構図を見ながら練習練習。
今まで股間とか服装でごまかしてばっかだったから、ちゃんと描いたのは初めてだわ・・・。




にしても、キャラもだけど背景もちゃんと練習したいわ、ホント。

実験室のフラスコ・・・か・・・・・・

  1. 2011/03/21(月) 23:33:56|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
壁際のいぶし銀さんです。
なので、どこか壁際に寄りかかってるイメージで描いた・・・んですが、うーん・・・。

それにしても、髪型も服装(アーマー?含む)も面倒でひたすら描いてて面倒でしたw
キャラは好きなんだけどね。




さて、それじゃ、次回のお題は名字つながりでストパンのシャーロットにしときます。

阿良々木「何故、僕達はこんなことをしているんだ?」 ギリアム「さて・・・」

  1. 2011/03/21(月) 09:15:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
それはすべて震災のせいです。うそです。ディスガイアのせいです。
というわけで先週ぶっちぎってしまったため、
先週のお題と今週のお題を合わせて書いたらこのようなことに・・・




ギリアムのスーツの肩やら腕やらの謎パーツは何か意味があるんだろうか・・・

僕の名前は阿良々木だ

  1. 2011/03/15(火) 22:33:56|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
色々あったようななかったような、とりあえず絵が大分遅れてしまいました。
地震で部屋の荷物が崩れたりはしましたが、知人に人的被害はなくて済みました。
遅れた主な理由はディシディア。
自重しろ、俺。




今回は横顔の練習。
描きやすい左に輪郭で最初描いたけど、阿良々木君って右側が髪で隠れてるので描いた後に左右反転。
バランス崩れてないといいなぁ、と思う以前に、横顔のバランス自体取るのがすごく苦手。
練習練習。

DTIブログって?

次のページ