最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

まりぃのあとりえ

  1. 2011/02/27(日) 19:14:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
またなんかグダグダになってきた悪寒。
気合を入れねば・・・つかディスガイアが全ての元凶だ。睡眠時間が・・・

とりあえず服の細かい装飾とか割愛。
棒で釜をぐるこんしながら混ぜるものを手にしているところみたいな。
にしてもどっちも調合中とかイメージは似通ったもんだなw





















苦手意識のある正面向きをやってみた。
あと手前にあるものの線を太くしてみたがいまいち思ったような効果にならない・・・

とりあえず次の御題は、マリーのリからしりとり式に考えて
FF4のリディアとか。とりあえず小さいほうで。

う・・・うわぁ!?

  1. 2011/02/27(日) 01:33:54|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
自分でリクエストしておきながら、またもや時間をかけられず・・・。
ホント、もっと絵を核時間に趣味時間割きたいなぁ、とは思ってはいるもののなかなか思うようには行かず。
まぁ、上達したいならもっと気合入れろって話なんですけどもね。
























とりあえず、クロスエッジやったってのが大きいけど、何かマリーは上手くいかないイメージが・・・。
DC版発売時(だっけ?)の壁紙でも実験失敗してたしなぁ・・・。

ふとましいアテナ

  1. 2011/02/20(日) 03:58:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あんまりふとましくならなかったけどね。






























安物複合機め・・・そのまま取り込んでくれれば良いものをなぜ勝手に切るかな。
いい構図が思い浮かばないのはそもそも描けないからだという結論に思い至った。精進せねば・・・

がんばるっ

  1. 2011/02/20(日) 00:01:51|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お題がアテナだったので、初代アテナに子孫のポーズ取らせてみました。
まぁ、似合うといえば似合う・・・のかなぁ?
そもそものポーズが微妙っていう話もありますがw
























それにしてもビキニって難しい。
資料だけはネット上に山のようにあるんだけどw

とりあえず次回のお題は「マルローネ(マリーのアトリエ)」にしときます。
PS3買ってクロスエッジ気になりだしてふと思い出したので。
あとナで始まるキャラがぱっと浮かばなかったのでw

パラセたん

  1. 2011/02/14(月) 02:23:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
大人はどうにも難しかったので、
アンジェよろしく子供のころに精霊になっていたら、
あるいは力使いすぎてちっこくなったらという想定で書いてみた。
















力が落ちているので服(布?)を固定できず手で押さえたりして。
こんな感じで参戦してくれたら遠慮なく使うのだが。

来週のお題を・・・と考えていたがどうにもテーマがないと思いつかないので、
とりあえずしりとりにしてみることにした。

パラセ・ルシアなのであから始まるキャラということで
アテナとか。KOFでもサイコソルジャーでもお姫様でも。

DTIブログって?

次のページ