最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

穿て

  1. 2009/02/28(土) 20:35:16|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
来月のアルカナ本用に練習その2。
つか、ゼニアもまた髪型が微妙にメンドイよ・・・。
髪留めで留めてるような髪形を普段描かない所為なんだろうけど。

そして、自分が無表情キャラを描くとぼ〜っとした絵になるのは仕様です。



継続はカナリ

  1. 2009/02/27(金) 00:02:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
大変です。かなり。
タイトルは”ちからなり”ではなく”かなり”なのでお間違いのなきよう。

なんかもう座右の銘を竜頭蛇尾にでもしたほうがいいんじゃないかってくらい
意志が弱くて困っちゃいますが、あまり間をあけるわけにもいかないので
さらさらとちょこなぞ描いてみた。




裏に何か見えてるからって解読しようとするなよ!絶対するなよ!

あっと、いけない。

  1. 2009/02/22(日) 00:35:11|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
来月のアルカナオンリー用に、変装ドロシーを描いてみる。
・・・けど、ドロシーってどうしてもマスクの印象が強すぎるから、マスク取ると誰だかさっぱりだよ〜。
あと、髪の詳しい構造がさっぱりわからない。
巻いて後ろで止めてるんだろうけど・・・。
そこらはムックに設定画集とか載ってるんかな?



複合プリンタ導入

  1. 2009/02/20(金) 04:04:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
買ってきて数日寝かせた複合プリンタをとうとう設置したので
機能確認がてらスキャンしたものをアップ




うむ、思ったより高性能で何より。
レシートの裏に書いたが普通に裏が透けているな。
これでブログの更新頻度も上げられることでしょう。乞うご期待。


いやもう、ホントタブで一からって時間食ってしょうがない。
慣れなきゃいけないとは思うだけどね・・・

余寒お見舞い申し上げます

  1. 2009/02/11(水) 22:45:27|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ホームページのTOP絵更新と同時で。
そんなわけで悠季の個人サイト悠季楼の看板娘ルテシア嬢です。

背景と息の白だけはデジタル処理。
寒そうな雰囲気にしようと背景を濃い青で塗ってたら段々訳わからんようになってきたので、ちょいと修正・・・というか、なんというか。
雪が降ってるように見えると良いんだけど。



DTIブログって?

次のページ