最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ボヤボヤしてると後からバッサリじゃ!

  1. 2008/05/27(火) 23:20:53|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
無限のフロンティアが今週発売です。
そんなわけで、小牟を描いてみました。
つか、無限のフロンティアはナムカプ的な意味でしか期待してないのはどうなんだろう、ホント。
オリジナルキャラも実際にゲームで触ってみれば結構好きになる可能性もあるんですけどねー。

さて、どうなることやら。



つく逆 MMRvs逆転裁判最終章

  1. 2008/05/25(日) 13:18:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
とりあえずつくろう!逆転裁判による
MMRvs逆転裁判の"入れ物"だけは完成。

あとはこれらをキャプチャーして
MMRの面子をはめ込み合成すればOK!
…それが一番問題ですけどね。

さてスキャナもないしどうするか‥‥


裁判ラスト










エピローグ










なお、つく逆製作用フラッシュにフェードアウト機能が無いため
元ネタのフェードアウトを再現するために小刻み投稿。
なので短めです。

後エピローグは知らないと誰が誰だかぜんぜんわかりません。
キバヤシのみ口調でわかるか?

なに、問題はありません

  1. 2008/05/21(水) 23:05:28|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
構図って考え込むとなかなか決まらず・・・・・・というか、何か考えれば考えるほど上手くいかないですね・・・・・・。
結局、「平日だしシンプルでいいやー」的な考えに落ち着く今日この頃。
そして、迷った挙句になんかいつも以上に雑な感じに終わっちゃったり。

とりあえず、楽園の魔女たちは個人的にはかなりオススメな小説です。
コバルト文庫ですが、男でも普通に楽しめるかと。



またしてもつく逆

  1. 2008/05/21(水) 03:16:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
MMRvs逆転裁判もいよいよ大詰め。
とうとうキバヤシ極大電波スパイラル炸裂です。
例によってMMRメンバーは脳内補完でお願いする状態ですが。

ここへ来て急に終電帰りばかりで作業時間が取れないという罠。
とりあえずあとはエピローグのみ。がんばろう。
でも最大の壁はこのあとなんだよな・・・


裁判4







そこに見る景色は人それぞれ

  1. 2008/05/19(月) 22:01:34|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
これくらいのペースで描くのは久しぶりなぁ・・・。
けど、ちょっとくらいプレッシャーあってもこのくらいの方が調度いい気もします。

で、まぁ、たまには主人公を描こう・・・ってなことで描いた空。
けど、彼女は見た目に特徴がホントにない・・・。
小休止がてら、ものっそシンプルに済ませてみました。
にんじんさんの次がつかえてるし。



DTIブログって?

次のページ