最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

アレ、なんですかね?

  1. 2007/10/24(水) 23:07:20|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
にんじんさんに続いて男を描きましょう、ということで。
キャラ的には好きだけど、YOYOが使いにくいんですよねぇ・・・。
で、そのうち使おうと思ってたら声優変わって、「あれ?」とか。

それにしても、ブリジット描くの初めてだし、服をじっくり見たのも初めてだなぁ・・・・。


脳が(ry

  1. 2007/10/24(水) 02:10:16|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なんだかんだでまた一週間以上間が空きました。
まぁ言い訳のネタには困らないのですが見苦しいので特に何も言いません。

とりあえず今回のネタ




・・・まぁ、タイトルで大体想像はついたでしょうが。ゴステロ様です。
前の土日は本当にゴステロ様の気分を味わえた週末でした。
歩くだけで頭に響く・・・風邪だったのかしら。怖いから熱測ってないけど。


・・・ブログ初の男キャラがこれってのもどうなのかと。

レンがどうかしたか?

  1. 2007/10/14(日) 22:20:37|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
にんじんさんとピーチピットの話になって、その後で何描くかなぁ、とか話してたら「レンとか」と言われたので、それで。
Dearsは割とレンが好きで見てた感もあったので、まぁ、これで、と。

それにしても、こういうお色気要素のある絵はあんま描かんので苦労しました。
胸とか。
体のラインも結構。

実は、修正した時に何箇所か書き忘れが出来たり。
アホ毛とか、腕輪とか・・・。



一週間たっちった

  1. 2007/10/11(木) 23:58:06|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ミクと遊んだり仕事に追われたりしてたらずいぶんほったらかしてしまった。
で、せっかくだからミクを描こうと思ったのだけど
ニコニコで上手いミクを見ちゃったせいでなんか・・・・・・

というわけでちょっとひねって、好きなものを書くことにしました。
あたしが好きなものといえばちょこ。そういえばちょこもツインテール?
というわけでちょこにミクのコスプレをしてもらいました。




なんていうか、頭デケェ


むしろ下が小さいのか。無理に紙に収めようとしすぎたかなー
つーか毎回サイズがどうのと言ってる気がするな。
紙のサイズ大きくしたら・・・キャラも大きくなって結局入らないような気がしないでもない。

とりあえず背景はてきとー。真っ白もアレなので。

こんな世界は無くていい……

  1. 2007/10/03(水) 22:42:10|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
この前12thを描いたので今回は6thを。
基本構図の練習メインにやってたりするわけですが、
今回は表情をメインで。

それにしても、普段着物とか描かないから、地味に苦労した。



DTIブログって?

次のページ