最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

私ハ正義ヲマットウスルダケダ

  1. 2007/09/29(土) 01:18:16|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プロジェクトレヴォリューション角川発売記念。
12thはやっぱりサイコーです。

正直、今日は飲み会で酒飲んで頭痛酷いので、描くだけで精一杯。


はつ☆ミク

  1. 2007/09/27(木) 23:25:24|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日の帰りに初音ミクを注文してきました。
注文多いから次の入荷で回ってくるかわかりませんよーという店員さんの
ポケットから出るわ出るわ束のように注文レシートが。つかなんで出すの。

というわけで今日は初音ミクでGO!

貧乳はステータ(ry


・・・いやほら、胸ないし。

さぁ、どかんといくわよ、健ちゃん♪

  1. 2007/09/23(日) 22:49:31|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ちょい前、TeLuさんにのえるを貸して、「あすかさんって他に何書いてたっけ?」と、調べて大魔王アリスをまとめ買い。
1巻読み終わったところで、相変わらずのノリで楽しめたので、「んじゃ、何か描くか」と。
そう思って、のえるを描きました。




アリスを描けよ

前回に引き続き

  1. 2007/09/21(金) 02:24:02|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アセルスを書いてみた。
他にも書きたいねたはあるんだけどそれは連休にじっくりと。




あげてから目の仕上げを忘れてたことに気づく。まぁいいや。

相変わらず紙に収められない自分がここに。
当初はSDチックに書く予定がやっぱり頭身が延びてはみ出した。
無理やり中に収めようとしたもんだからバランスが・・・

ちなみにどうでもいいもろもろの設定により
若干大きめの服を着ているのだがぜんぜん表現できてない。
服の色が変わってるのは解体新書のイラストうろ覚えだからです。今度読み直そう。

………

  1. 2007/09/19(水) 00:58:08|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ホームページのキリ番リク兼用のぐちゅ子。
こういう低い等身は結構大変ですねー。
普段まったく描かないんで結構苦労しました。
・・・と、いうか、これでもまだ等身高い気がしないでもない。

タイトルは「木陰のぐちゅ子」とかそんな感じで。



DTIブログって?

次のページ