最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

どぅわ〜いじょうぶ、むわぁ〜かせて!

  1. 2013/05/07(火) 21:04:57|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お題その二、百合霊さんより阿野藤。
なぜかこのキャラを見たときに連想したのがあ〜るの鳥坂先輩だったためそれにちなんだ構図で。





鉛筆書きをスキャンしたら主線が細い。
おまけに範囲選択で塗ると主線を綺麗によけるためあと塗りの補強もされず余計に細く見える。
かといってデジタルで清書すると線がいまいち引けないしなぁ。
その辺もまた練習課題か。


さて、とりあえず次の絵のお題ですが、
ケモノっ娘かパーカー娘か悩んだ挙句、FF3の導師と言う結論に至りました。
というわけで次は『導師』です。ネコミミローブです。

負けないぞ!

  1. 2013/02/26(火) 07:37:30|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
画像検索してみたらありそうでなかったのでやってみた。





るろうに杏。
調整を試みては見たもののやはりほぼ剣心。
デジタル書きもグレー画法もやってみると結構、というかかなり難しい。
がんばらねば。

心機一転

  1. 2013/02/16(土) 17:58:45|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お仕事にかまけてぜんぜん更新してませんでしたが、
時間が出来るようになったのであらためて
がんばるぞーという意気込みと共に投稿。
さていつまで続くかな?





初音ミク勇者パースとか。
「長い髪の毛には、こういう使い方もあるんだ!」
ありません気のせいです。

某所で見かけたグレー画法というものに挑戦してみるもいまいち。
やはり即席で出来るものではありませんな。
精進せねば。

久方ぶりの更新です

  1. 2009/08/30(日) 03:11:17|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
気づけば半年ほったらかしてしまった。
とりあえずコミケでアルカナ本を作ったので、
アルカナハート3支援もかねてアンジェなど。




なんとなくちょこと服を入れ替えさせてみた。
色合い的に存外似合ってる気がしないでもない。

小さいことは便利だねっ

  1. 2009/02/11(水) 02:22:11|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
別に某女神様は関係ありません。

今回、はまっているディシディアから何か描こうかということだったのですが、

暗闇の雲をロリ化してみよう
 >髪の毛が無理
クジャ女体化したらあの服もまともに見えるのでは
 >髪の毛が無理

ということで、描きなれているちょこにクジャの衣装を着せるということで妥協。
でも元絵を大きくしすぎたせいで色塗りに時間がかかりすぎるので、
きりのいいところで見切り発車。

ああ、画力も欲しいが速度も欲しい。


DTIブログって?

次のページ