最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

どこまで登ればいいんだろ・・・

  1. 2013/06/08(土) 19:03:39|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
にんじんさんリクの導師です。
何かやさぐれてますが導師です。
こういう導師がいても良いと思うのです。



次回のリクはこの前動画でちょっと見かけたので、ビバップのエドを。

下を見ちゃダメですよ!

  1. 2013/03/03(日) 00:53:27|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
記事にリクがなかったので、メッセンジャーで聞いた次のお題「そに子」です。
そに子描くからにはエロ絵練習するかなー、と、こういう絵に。
普段巨乳を描かないから色々参考にしながら体のバランス取りしたけど、まだ微妙な気がする・・・。




とりあえず次のリクは百合霊さんの阿野藤にしとこうかな。
主に自分の同人誌の練習用ですが。

眠いからほっといて・・・

  1. 2012/09/09(日) 01:30:33|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
自分でリクした杏です。
たまにはちょっとえっちぃ構図の練習でも・・・と思って描き始めたのはいいけれど、なんだか等身をミスって10年後くらいの見た目に・・・。
相変わらず子供等身が苦手だなぁ、と実感。
次に何か子供っぽいの描く機会にはもうちょっとどうにかしたい。




それじゃにんじんさん、次回のリクよろしく〜。

上がって♪ 昇って♪

  1. 2012/08/15(水) 23:03:07|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
絵を描くのにも力を入れようと、コミケ参加してやる気の上がった今の内にブログを再開。
気がつけば1年以上放置とかなかなかに酷いですな。

そんなわけで、前回のリク初音ミクです。
ちょうどここ最近宇宙兄弟のOPに嵌ってるので、あの謎ダンスシーンを持ってきてみました。
ポーズにはにんじんさんに教えてもらったデザインドールを使用。
アレ便利だけど、体験版って保存は出来ても読み込めないのね。
何と言うトラップ・・・。





次回のリクは最近話題の双葉杏にでもしておこうかな。

マジックショー始まるよ〜♪

  1. 2011/04/30(土) 22:38:50|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
一週分遅れ始めてて凄い危機感です。
本当は今日がこれの次の締切なんだけども・・・。

そんなこんなで自分でリクしたキュオン。
以前、エイゼルを書く時にやったやり方でリベンジ。
あっちは仮面で顔描かなくてよかったのがでかかったなぁ、と実感。
このやり方は面白いけど、難しいわ・・・。



凄くシンプルなのに凄く手間取った上、出来が良いとは言えないなぁ・・・。

DTIブログって?

次のページ