最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

どこまで登ればいいんだろ・・・

  1. 2013/06/08(土) 19:03:39|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
にんじんさんリクの導師です。
何かやさぐれてますが導師です。
こういう導師がいても良いと思うのです。



次回のリクはこの前動画でちょっと見かけたので、ビバップのエドを。

次の本、どうしようかなぁ

  1. 2013/05/22(水) 19:44:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
つーわけで、自分でリク出しときながら26日の百合霊ぷちオンリー本の表紙(文字なし版)です。
百合霊本は伏目がちな表情で統一でもしようかな、と、今回はこんな感じに。




それにしても背景の本棚が異次元です。
背景もちゃんとかけるようにならないとね・・・。

どぅわ〜いじょうぶ、むわぁ〜かせて!

  1. 2013/05/07(火) 21:04:57|
  2. にんじん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お題その二、百合霊さんより阿野藤。
なぜかこのキャラを見たときに連想したのがあ〜るの鳥坂先輩だったためそれにちなんだ構図で。





鉛筆書きをスキャンしたら主線が細い。
おまけに範囲選択で塗ると主線を綺麗によけるためあと塗りの補強もされず余計に細く見える。
かといってデジタルで清書すると線がいまいち引けないしなぁ。
その辺もまた練習課題か。


さて、とりあえず次の絵のお題ですが、
ケモノっ娘かパーカー娘か悩んだ挙句、FF3の導師と言う結論に至りました。
というわけで次は『導師』です。ネコミミローブです。

とりあえずそに子

  1. 2013/05/07(火) 18:56:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
たまっているお題を消化。まずそに子。





頭が大きい……最初のあたりの時点でバランスが取れていないのか。
塗りもいろいろアレなので練習せねば……

下を見ちゃダメですよ!

  1. 2013/03/03(日) 00:53:27|
  2. 悠季|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
記事にリクがなかったので、メッセンジャーで聞いた次のお題「そに子」です。
そに子描くからにはエロ絵練習するかなー、と、こういう絵に。
普段巨乳を描かないから色々参考にしながら体のバランス取りしたけど、まだ微妙な気がする・・・。




とりあえず次のリクは百合霊さんの阿野藤にしとこうかな。
主に自分の同人誌の練習用ですが。

DTIブログって?

次のページ